楽天で買ったマタニティ服

 

ちょうど今日届いたばかりのホヤホヤの洋服があったので、それの紹介w

 

f:id:chakirhythm:20170423204853j:image

 

イーザッカマニアストアーズの商品です。

ネイビーのやつがこれ。

税抜1,580円なり。

 

 

モカとオリーブがこれ。

ネイビーより丈が短いのよー。

税抜1,280円なり。

 

 

送料対策で買ったサンダルも良かったよ!

これは病院で使えるかなぁと思っているのでしばらくの間は封印してしまうけども。

税抜1,000円なり。安い。

 

 

どれも質感が好みで嬉しいです。

特にチュニックに関しては柔らかい素材で使いやすそう。安いから今年だけで着たおしちゃってもいいな。

マタニティ用のズボンを履くとお腹がチラ見えするとクソカッコ悪いので、それの対策です。

夏物ってTシャツ短いやつ多いからなぁ。

あと長めのTシャツでも、チュニック有る無しで見た目レパートリー増えるからね!

 

もうプチプラのお洋服着る年頃ではないと分かってはいるんだけど、お金なくて無理!!w

みすぼらしい服着るよりマシだろ、と最近は開き直ってますψ(`∇´)ψ

 

サンダルも水弾く素材なので、役目を終えたら庭先出る用のサンダルになるな。

 

f:id:chakirhythm:20170423210511j:image

 

汚い足ですんません。

普段23.5〜24センチを履いている私ですがMサイズでぴったり。

さらにベルトで幅を調節できそうなので、靴下履いても足が浮腫んでも大丈夫そう(*゚∀゚*)

値段のわりに良いよ。

ビルケンみたいに足がはまるところが窪んでいるので、フィット感ある。

あとは耐久性がどんなもんかは分からないけど。頼むからひと夏は保ってくれ!

 

楽天はただ眺めてるだけで楽しい…。

次買いたいのは夏用のマタニティパジャマ。ロング丈の前開きってやつ。入院用にね!

狙っているのはこのあたり。

 

 

価格帯は2,000〜3,000円で、授乳口ありで産後も使えるやつが良い。

あとは人とかぶらないのが一番なんだけど、無理かな(笑)楽天とかめっちゃ被りそうw

タイミング逃すと好きな色や柄が売り切れになってしまうと思うので、ゴールデンウィーク中には決めようと思います。

 

あとは今週スクリーニング検査をやるので、お腹の中の人の性別が分かるかな?

そしたらベビーグッズも徐々に揃えていかねばな…。