お腹大きい?

25wに入る私のお腹。

職場の人から「もうそろそろ産休?」と聞かれる。

いえいえ、産休は6月なかばからで予定日は夏ですと答えると、大抵の人から

 

えっ(°_°)?

 

って顔をされる。

なんなの私の腹、そんなにでかい???

 

f:id:chakirhythm:20170427201648j:image

 

対比できる人が身近にいないから分からないけど。でも確かに最近歩くのもしんどいし、車乗るのもしんどい。

これって出過ぎ…??

今こんなにしんどくて、あと2ヶ月近くある仕事をやりきれるのか自信がなくなってきた!

自信なくても働かなきゃだけども!!(笑)

まだまだ大きくなるなんて…

信じられない〜((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに先日受けたスクリーニング検査で、お腹の子は標準より少し大きいとの判定。正常範囲内ではあるらしいけど、ウエスト周りと足の長さを測ったときに言われました(°_°)

でもお腹の大きさってネットで検索してみる限りだと、お腹の子と比例しないって言うし。

骨盤の形によってお腹の出かたが変わるとかなんとか。

ま、私の腹囲測ったときは何も指摘されてないから大丈夫か(笑)

 

初めての妊娠出産は戸惑うことばかりです…。