のどかな日曜日、頑張れみんな!

今日は週一の貴重なお休み!!

はぁ〜〜〜日向ぼっこ癒される(*'ω'*)♪

 

f:id:chakirhythm:20170430095417j:image

 

もう黒タイツの時期は終わりだよね。

いつまで履くか毎年悩むんだけど、ムダ毛処理しなくていいのが楽だからつい履いちゃう(笑)

完全脱毛しとくんだったー!!

 

私の目線の先では、旦那氏が庭の草むしり中です。

 

f:id:chakirhythm:20170430095833j:image

 

こんなボーボーなので朝7時半から10時まで草むしってくれました。ありがとう!

 

家の中はルンバ君が大活躍中!

みんな頑張るね〜感謝感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:chakirhythm:20170430100000j:image

 

今日はまだ買わないと思うけどベビー用品を様子見でアレコレ探ってこようかな、と。

なんだかんだネットで買い揃えちゃいそうだしなぁ。

そんなことを思いつつ旦那と西松屋へ!!

不妊治療していたときはベビー用品とか子供服とか、目に入らないようにしてた。何なら妊娠してからも安定期に入るまでは意識的に見ないようにしていたので、実はベビー用品やらを見るのは今回が初めて。

 

な…なんて可愛い服なんだ…(*゚∀゚*)!!

 

旦那と発狂しましたw

私はこっち〜俺はこれ〜と好き勝手言いながら見て楽しかったです(笑)旦那氏、意外とフリフリピンク系を推すのが面白かった。女の子可愛い可愛いしたいんだろうなぁ〜(´ω`)

 

その後はレストランでランチ♪

 

f:id:chakirhythm:20170430124005j:image

 

2人でゆっくり食べられるのもあと何回あるんだか。でも子どもが生まれてからもしばらくは大変だけど楽しみもあるな(*'ω'*)

初めてお子様セット頼む日は、お子様よりも大人様の方が興奮するのではなかろうか。

 

食後は念願のマックフルーリーを食べました!!

ストロベリーショートケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

うんまかったぁぁぁああ!!!!

幸せwww

 

そんな何気ない1日、プライスレス(笑)

さてさて午後は何をしようかな♪