のんびりぱる子の新米ママノート

29年8月第一子の娘を出産した新米ママの日常

気持ちは戦争に行きたくない新米兵士のようだ

今日の運動は頑張ったぞー!!

足がガクガクだよ!!(笑)

 

 

なんでこんなに頑張ったかって、切迫入院してたくせに全然生まれる気配がなくて焦ってるから!

もう38週になってしまった…。このまま生まれなかったらどうしようって、そんな訳ないのに考えちゃう(笑)

でもその一方で陣痛が怖い!!さながら戦争に行きたくない新米の兵士のように今日は動いた。

 

怖い、でも行かなきゃ!!

う…うわぁぁぁあああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんな感じ(笑)

これぐらいの気迫?と気の狂い?がないと、めちゃくちゃ痛いであろう陣痛に向けて自ら体を痛めつけるなんてできないよ!!

怖い怖い怖い怖い((((;゚Д゚)))))))

 

でもね、いつまでも逃げてる訳にもいかないからね。。。

もうどうにでもなってくれ!っていう気持ちで今日は動きました。あー本当に安産であってほしい。

 

f:id:chakirhythm:20170730192428j:image

 

ありがたいことに、朝晩と旦那から「散歩行く?」って誘ってくれるので土日は比較的動きやすい。

平日も暑くなければ仕事から帰ってきたら誘ってくれる。自分1人じゃとても歩けないから良かったー。ありがとありがと。

お出かけするときも、破水するかもって思ったらタオルと産褥パッドが手放せず荷物が多いw

 

破水→陣痛 っていうコース

陣痛→破水 っていうコース

 

どっちもあり得るけど、どっちが良いかな…。個人的には陣痛が先だと痛みで気が滅入りそう(笑)なら破水してもう行くしかない!陣痛キターーー!っていう方が良いような…(T ^ T)

 

f:id:chakirhythm:20170730192848j:image

 

とにかく、色んなことにあやかりながら気持ちの整理をつけてます。というか、そうでもしないと陣痛が怖すぎて気が狂いそうなのでwww

今日のランチはカツカレーにしました。肉とカレーのW摂取!さぁ、来いや!!!

 

…やっぱ怖ぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))

 

※エンドレス