形から入るタイプのダイエッターです

f:id:chakirhythm:20180819055219j:image

ダイエットを始めた夏、2018年。

(始めたと言ってもまだ数日しか経ってない)

結婚してからブクブク太って、思い返せば2012年から「痩せたい痩せたい」と言っていたから、長年のやるやる詐欺汚名返上な訳なんだけど…。

基本的にそういう人間なので今回も無意識ながら詐欺を働かないか心配している。

ま、でも被害者(?)は旦那だけだしいいか…( ̄▽ ̄)

 

とりあえず旦那も私のダイエット宣言に感化されて走る意欲を増したみたい。

彼はスポーツが趣味の男なので暇があれば走ったりゴルフしたりしてるので、私とはちょっと人種が違うけど(笑)

やる気を高めるためにランニングアプリ入れました。

Nike+ Run Clubってやつ。

 

Nike+ Run Club

Nike+ Run Club

  • Nike, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

これがなかなか面白い!

走ったところをマップで記録して距離を出してくれたり、10分間走するのにタイム測ってくれたり、走ったペースを記録してくれたりする。

ただ走って終わりより、目で見て分かる方が断然やる気増すよね〜!(単純)

 

f:id:chakirhythm:20180821074758j:image

 

初めてやったペース記録。

見よ、この初心者感!!!!

始めだけだよやる気なのwwwwww

ヒドイ…( ^ω^ )

 

アップルウォッチがあればiPhone持っていく必要ないけど、買うまではちょっと気持ちが向かないのでやむなし。

iPhone持って走ります。

(旦那はAndroidユーザーなので尚更)

 

ポケットに入れると気になるかなーってことで、スマホが入るバッグを買ってみました。

夫婦お揃い!

仲良し〜〜!!!w

(似た者夫婦とも言う)

 

 

昔からそうなんだけど、服とかアクセサリーは買えないのにスポーツ用品だけはバンバン買える。

なんか自信を持って好きなのを買えるんだよね…。

服とかは「これ似合う…?」って不安になっちゃう。なんでだろう。(知らんがな

 

でもスポーツ用品、3年前くらいにヨガにハマった時に買ったウェアしかないからなー。

一応ランニングパンツとかは持ってるけど、果たして産後の弛んだ体に似合うのかどうか…( ^ω^ )

今は大学時代に履いていたテニス練習用のハーフパンツ履いてます。ウィルソンだよ!!w

 

とりあえずやる気は形から。

今度オーソリティーでも見てこようかな( ^∀^)