最近買ったもの〜ラッシュガード、水着、本など

またとりとめない買ったもの記録です。

夏のセールも終盤に差し掛かって、来年用の物を中心に買い揃えているこの頃。

来年は保育園入るからきっとたくさん洋服とかもいるよね〜!とか言ってまたも散財の予感。

恐ろしい…。

 

アンパンマンのラッシュガード

f:id:chakirhythm:20180821200756j:image

本当は水着を買う予定だったんだけど、セパレートが良いのかワンピースが良いのか分からずチンプンカンプン。

保育園もどこ入るかわからないし、そしたら何を揃えていいかもその時になってみないとな〜&家なら別に水遊び用オムツだけでも良くないか…??とか思っちゃった私たち夫婦。

結局イメージが湧かないんす。やむなし。

てな訳でとりあえずラッシュガードだけ買うことにしました。

税込2,030円、イオンにてお買い上げ!!

柄は無敵のアンパンマン。

娘が好きかどうかはわからない(まだ見せてないし…)けど、姪っ子が好きでおさがりのアンパンマングッズを貰うことも多いからそのうち認識することでしょう。

来年はこれ持って沖縄とか行きたいな…。

 

水着

f:id:chakirhythm:20180824171602j:image

と、上では言っていたのに結局のところ、後日水着も買ってしまいました…笑

バースデーでめっちゃ安くなってたものでして。

580円だよ?

買うっきゃないでしょ??

値段と、棚に残ってる水着の数が少ないのとで悩む暇はありませんでした(^◇^;)

ついでにベビーパンツも購入。

何に使うのかは不明…はて…。

典型的なお金貯められない人だってこういうところでバレてしまうよね(笑)

 

ダイソーの絵本

f:id:chakirhythm:20180827123957j:image

持っていなかったものの買い足し。

こどもしゃしんブックっていう写真図鑑は最近初めて見たんだけど、これ好きだな〜!

特にたべもの!美味しそう…(そこ?

お店やさんごっことかしだしたら、メニュー表になるかな?と想像してニヤける。そう遠くない未来だよね〜)^o^(

これをリビングに転がしてると、私がお風呂入ってる時に旦那が読み聞かせしてる声が聞こえてくるようになったので買ってよかったな〜と思ってます。

短いからなんか大人もさらっと開く気になるよね。手のひらサイズだから持ち運びもgood!

 

3coins 車内ポケット

f:id:chakirhythm:20180829121010j:image

これ、一度見て買うか悩んでたらどこの店頭でも品切れ!!

え〜〜〜買えばよかったぁぁぁ!!!!

と後悔してた品物。再販されたようで見つけたら速攻で買いました。自家用と実家用に(笑)

これ座席の背面つけるポケットなんだけど、特徴的なのは上半分の透明部分。

ここに何入れるかって…

f:id:chakirhythm:20180829121345j:image

タブレットです。

でも惜しいのが私のタブレット(Kindle)だと小さいから目線下になってしまうー!

酔わないかな、これ観てて…( ^ω^ )

ちょっと試行錯誤しようと思います。

だって使いたいんだもの!!!

今度、タブレット型のノートパソコンでも買おうと思ってるから、そしたら活躍するかしらどうかしら?