最近買ったものたち〜靴下、服、服、服!!!

ここ最近の買った服たち一部。

自分でもドン引きするほど買ってるわ〜。

いやでも必要経費!!!笑

 

靴下

f:id:chakirhythm:20181001075743j:image

新生児の頃から必要なかった靴下も、さすがに靴を履くとなると話は別で。

急に靴下が必要になって慌てて買い足した〜!

一足100円だけど可愛い*(^o^)/*

実は私、靴下好きなんだよね。自分の買うのも靴下屋とかで色々見ちゃう…

洋服だと思い切れない柄や色も、靴下ならチャレンジできる気持ちわかる???笑

わかってほしい…(´-`).。oO

 

西松屋夏物セール

f:id:chakirhythm:20181020202401j:image

今年もこの季節がやってきた!!!

Tシャツ1枚99円セールだよ!!!!!!!

これについてはツイッター様様で、

 

「まだ値札変わってないけど99円でした!!」

 

っていうツイート見たら速攻で行くっていう(笑)

お店の人からしたら「なぜ分かる…?」ってなるんだろうけど、ママたちの口コミ怖いね〜。

これらは来年用なので、時期が来るまでタンスの中に眠っていてもらいます。

 

秋服も買い足してきたよ。

これはセールじゃないけど、長袖があんまりなくて急遽バァバに買ってもらった。
f:id:chakirhythm:20181020202404j:image

子ども服って柄が多いから、意外と無地って重宝するよね。

秋色可愛いな〜♪

 

GAP ママとリンクコーデ?

f:id:chakirhythm:20181020202705j:image

これはアウトレットにて。

GAPってやたらセールしてない…?

元値で買うのがアホらしくて、セールの時にドドン!と買ってる我が家。

今回は50パーセントオフがわんさかある上に、さらにそこから20パーセントオフっていう謎のセールだったよwなにそれwwwってなった)^o^(

 

写真左は私ので、右が娘の。

f:id:chakirhythm:20181020203444j:image

たまたま断捨離後でほぼ半袖しか持っていなかった私なんだけど、最近めっきり涼しくなって着るものに困ってたのよね。

旦那が「これ可愛いじゃん!」って娘にピンクのパーカー選んでたから、私も便乗してパーカー買っちゃったよ。

なんちゃってリンクコーデ??????

できるかな。

 

f:id:chakirhythm:20181020203708j:image

買った娘の服でコーディネートもしてみた。

左が私が選んだ服で、右が旦那が選んだ服。

好みが分かれる(笑)

でもたまに旦那に服を選んでもらうと、私が買わないようなコーディネートで選んでくるからそれはそれで楽しいかも。

右のフクロウ可愛くて、羽の下に小さなフクロウが見え隠れするの。

そいつでいないいないばあやると、娘も「おお〜!!★」って叫ぶ。可愛い。

ちなみにGAP、私の服合わせて12000円くらいだったんだけど値札付いてる元値で計算すると27000円くらいなんだよね。

いやー元値なら買わないわー(^_^;)

西松屋も可愛いけど結構かぶるよね…

でも保育園行き出すとGAPも被るのかな…

個人的にはH&Mも安くて好きなんだけど、GAPのが作りがしっかりしてるから結局GAPのセールに流れる。

そしてついでに私の服も買う←

 

 

他にも色々買ってるんだけど写真と記事の更新が追いつかない…

どんだけ金使ってるんだろう???

でも子ども服って可愛いよね。

買うと幸せになるー*(^o^)/*

不妊治療してた頃からこういうことするの夢だったから、仕方ないと自分に言い訳しつつ、また娘の服を買い漁ります…うふふ、幸せw