待望のペットボトル!アサヒドライゼロスパークリング

f:id:chakirhythm:20180707134918j:image

アサヒドライゼロスパーク PET | アサヒ ドライゼロスパーク | ビールテイスト清涼飲料 | 商品情報 | アサヒビール

 

なーんでお酒にペットボトルってないんだろう?と思っていたところ…

ノンアルコールだけど発売されてた!!

 

アサヒドライゼロ(⌒▽⌒)

 

旦那は「これはノンアルっぽくて好きじゃない…」なんて言うんだけど、私はドライゼロ好きでよく飲んでます。

ペットボトルなら飲みたい量飲めて、翌日も繰り越せるしちょうどよくない?

たとえば風呂上がりに一口とか。

350mlは要らないんだよな〜ってとき結構あると思うんだけど。

さっそく今晩のお供にさせてもらうぞ〜。

 

ちなみに私、ビール飲めません…。

飲めないっていうか美味しさがわからないというか。でも甘ったるい飲み物でご飯も進まないし、育児するようになってからノンアルビールが飲めるようになったのね。

だから、断乳卒乳してからビール飲むの楽しみにしてるの!!!!

美味しい…のかなぁ?