2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくパソコンを買った話

実は(?)今までブログを書くのは スマホでぽちぽちと打っていました。 今も8割がたそうなんだけど、 ついに念願のパソコンをGETしました!! といっても、中古なんですけどね。 お値段は31,800円。 Amazonで買いましたw パナソニックのLet's…

ダスキンレンタル、1週間が経過!

ダスキンを無料レンタルしてから1週間。 やっぱりこれ良いよ〜! 最高だよ〜〜〜!! 気軽にできるからズボラな私でも毎日お掃除できてます! ついでにダスキン使いたい欲が強すぎて、 棚の上の物を整理して掃除しやすくしてみたり 普段やらないところ掃除し…

初めて楽天お買い物マラソンに参加してみた

先日、初めて楽天市場のお買い物マラソンに参加してみました。 正直めちゃくちゃ楽しかった…( ^ω^ )!! 1歳娘を連れてお店をゆっくり周ることが難しくなってきたので 娘がお昼寝の間に家でのんびりお買い物ができる現代が本当にありがたい〜 買ったものたち…

掃除嫌いを克服?ダスキンおそうじベーシック3が届いた

「やればできる!」を言い訳にことごとく家事をしてこなかった私。 気がつけば三十路。 結婚したらやるんじゃん? 子どもできたらやるんじゃん? そう思い続けて十数年。 結論、できない奴はやらない。 ここまで来るのにずいぶんと時間がかかりました…あはは…

庭にハボタンを追加してみた

昔はあんまり好きじゃなかったハボタンなんだけど、最近になって可愛いな〜と思うようになってきた。 それはインスタを見てから… (すぐ人に影響されるw) えー!! ハボタンってこんなに可愛いの!? これはぜひ! うちの庭にも植えねばならん!!! ってなわ…

冬に向かう庭先

久しぶりのお庭記録。 私の母を召喚してお庭の手入れをしてもらいました。 お花の植え方とか今まであんまりみてなかったから、実際目の前でお花を植えてくれるのありがたい。 いつか自分でできるようになりたいな〜 夏の日差しでモリモリ増えていくラベンダ…

ガシャポン&オマケにハマっています

子どもの頃にハマった記憶がないのに、三十路超えてまさかハマることになるとは… ちょっと自分でも驚いてます(笑) 最初にやったのはアンパンマン。 知ってる? アンパンマンのガシャポン(というらしい)だけでこれだけあるんだよ? で、私がやったのはこれ…

最近買ったもの〜おもちゃ、本 など

またまた散財記録。 もはやおもちゃや絵本を買うのが私の趣味と言っても過言ではない… 旦那からは呆れられてるけど、買い物が私のストレス解消なのよー!! かたはめブロック これはリサイクルショップで、なななんと! 80円!!!!!! で買ってきたよ〜( …

【1歳2ヶ月】持ち歩いている絵本、おもちゃ

週に2回ほど電車に乗るので、音が鳴らずに娘も楽しめるものを探すのが最近の私の趣味。 今のところ1番いいのがスマホなんだけど(笑) 通信量や電池消耗を考えると奥の手としておきたい… そうすると絵本が良いよね〜 重いから厳選して2〜3冊は持ち歩いてます…