雑貨屋salut!で買ってきた本棚とか

f:id:chakirhythm:20180707150354j:image

イオンが好きでよく行くのですが、特に雑貨屋さん巡りが好物の私。

娘がぐずるのでゆっくり見られないのが残念なんだけど、いつか一緒にショッピングできたら楽しいな〜とムフフしています。

そしたらバァバも入れて3世代で歩きたいな♪

 

んで、今回はサリュで散財してきました。

ずっとサリュートだと思ってたわ、tはどこ行ったん?

 

布製本棚 ¥1000

f:id:chakirhythm:20180707150404j:image

f:id:chakirhythm:20180707150416j:image

 

サリュの商品って組み立てが多いみたいね?

説明書付いてたし大した組み立てではないんだけど、果てしなく不器用な私は超面倒くさかったです。

 

「無理だよ〜こういうのは旦那君の方が得意だもんね〜私は上手にできないからさぁ」

 

と、グダグダ相方を持ち上げてたら作ってくれました。てへ★

見るとめっちゃガタガタしてるし木のカットが甘いところあって怪しいんだけど、まぁお値段からすると仕方ないよね。あんまり期待して買わない方がいいよ。

とりあえず私は満足したから買ってよかったけど。なにせ1000円だしねw

しかも欲しくて2つ買ったわwww

 

バナナ吊り ¥800

f:id:chakirhythm:20180707150426j:image

これは値段相応で本棚に比べたらよかったよ!!

バナナ買って吊り下げてみたら、

 

「まさに!これぞ!!バナナ!!!!」

 

って、バナナの品格が上がった気がしました。

離乳食で欠かさずバナナが家にあるようになったので、これで置き場所に困らずに済むのが嬉しい( ^ω^ )

 

スツールボックス ¥1500

f:id:chakirhythm:20180707150445j:image

立っちブームの娘の支えになるものは何かないかと探していたところ見つけました、座れる収納箱!!

つかまり立ちするにもちょうど良い高さのようで、これがあれば娘も一人で立ち上がって楽しそうにテレビを観ています。

f:id:chakirhythm:20180708132308j:image

大きさはこんなもん。

ちなみに娘の身長はこの時70cmです、参考までに。

大人も座れる強度なので娘の体重もなんのその。収納も兼ねてるからオモチャ入れてもいいし、オムツ入れてもいいし。

ちなみに我が家は災害備蓄用にワンサイズ上のオムツを収納しておくことにしました。

Lサイズなんだけど余裕で2パック入りそうよ。(まだ1パックしか買ってない)

踏み台にはなるし、収納できるしで一石二鳥〜!!

お目当ては本棚だったけど、結果的に買って1番良かったのはこのスツールボックスだったみたい(笑)

これももうひとつあってもいいな、と思ったのでそのうち買い足すかも。

 

久しぶりに散財したから気持ちよかったー!

たまにはいいね、カードの請求が怖いけど(;ω;)