初めて楽天お買い物マラソンに参加してみた

先日、初めて楽天市場のお買い物マラソンに参加してみました。

正直めちゃくちゃ楽しかった…( ^ω^ )!!

1歳娘を連れてお店をゆっくり周ることが難しくなってきたので

娘がお昼寝の間に家でのんびりお買い物ができる現代が本当にありがたい〜

買ったものたちを紹介します!

 

ハンガーラック 5,800円

家中散らかし放題の私…(^_^;)

娘のパーカーとかベストとか

ちょっと着てまた後で着せよう〜と思っていたものを床に放置しがちだったので…

 

ゆくゆくは保育園のグッズをここに置いて、

娘もお出かけの準備ができるようになるといいな。

他の商品とも悩んだんだけど、年齢を重ねても使えるデザインに。

のちに私が使いたいな〜(^o^)

 

 

スリッパ 1,944円

これは旦那の。

私も欲しかったんだけど黒のMサイズが売り切れてて残念無念。

旦那のピンクLサイズだけ買った^^

私はお客さんのスリッパをおろして、しばらくは我慢。

気に入ったものが見つかればまたどこかで買おう…

 

 

シリコンスポーツ腕時計 1,080円

娘を連れて歩いていると、腕時計があると便利だな…と思って。

でも手を洗う回数も増えて、

娘を抱っこして洗う状況もあるから防水がいい…

って時にこれを発見。

1,000円だしダメだったらダメでも!と、お試しに。

欠品の色もあったりしたので、とりあえずオリーブグリーンを購入。

これがめっちゃ良い…便利…!

もっと金出してスマートウォッチを買うかも悩んだんだけど、出費が重なっていたので^^;

しばらくはこのシリコン時計に頑張ってもらいたいと思います。

 

 

シリコンコインケース 1,058円

ウェットティッシュを使う頻度が高いので、ごみ入れとして使うと良いと聞きさっそく購入。

リュックにつけているんだけど、

シリコンだからか汚れやすい……!!

でも今まで濡れたものをポケットにしまっていたので

それを考えるとこれは良いなと。

リュックの外に付けるんじゃなくて、ちゃんとしまっておいたほうがいいねw

 

 

オニオングラタンスープ 540円

お試しなんだって。

なんか、コストコで有名?らしいよ~。

今回のお買い物マラソンは10店舗購入でポイント〇倍ってやつだったので、数合わせにw

まだ届いてないんだけど2つ買って実家と分け合う予定!

楽しみ~(スープ好き

 

 

娘のものや日用品など…

あとはこまごましたものや娘のものなどですね~

おむつとか、おしりふきとか、

あと名前シールとか…

あ、ついでに趣味の手帳も買いましたw

 

 

こんな感じで細々買いまして、とても楽しかったです( ´艸`)

曜日指定していてまだ届いていないものも多いので、

この後が楽しみ~♪

おかげさまで楽天ポイントもめっちゃ貯まる予感です。

うふふw