アプリの「OKURU」で2019年のカレンダーを作ってみた

f:id:chakirhythm:20190113153310j:plain

2019年のカレンダーを注文して届きました^^

スマホアプリの「OKURU」ってやつで作成◎

可愛い!

ちょっと値段は高かったけど…

(私は3000円くらいだった。もっと安いのもある)

 

 

 

こちらのサイト様が激わかりやすい紹介をされていました。

photolog.aiko15.com

(この記事以外もすごい魅力あふれます…!私も他記事も読み漁りたいので、ブックマークとしてこのリンク活用させてもらってます・笑)

 

 

特にこのボックスカレンダーが可愛すぎてもう。

高かったけど払うだけの価値はあるー!と思ってポチりました。

うふふ。 

 

 


f:id:chakirhythm:20190113153302j:image

蓋を開けるとこんな感じに。

 

おあずかりした大切な写真が

かたちを変えてあなたの元へ

思い出 笑顔 感謝のきもち

たくさん詰まった 世界にひとつの贈りもの

手に取るたび 見るたび 笑顔あふれますように

OKURUより心を込めて

 

って書いてありました。

名前の通り「OKURU」なので、贈答品として良いよね~!

でも自己消費用としても絶対おすすめ。

ほら見て。

超かわいい!!!!

 

f:id:chakirhythm:20190113153414j:plain

 

手のひらサイズではあるんだけど、それが控えめだから娘の写真を飾るのだってこの通り恥ずかしくないよ!

ぼかしてある写真部分のレイアウトは、他にも変更できるみたい。

 

私は4月はじまりにして職場復帰したらデスクに置くんだ~

でもアプリで作成するときに、何月はじまりにするかは自分で決められます。

1月はじまりでも、6月はじまりでも、思い立った時に作れるのが良きです。

 

しかもこれ、ALBUSの写真と同じ大きさなんですよね。

 

 

chakirhythm17.hateblo.jp

 

 

だから、カレンダーが終わってもALBUSで注文した写真を飾るのに使える…!

ワンダフォーだよ!!!

 

 

あ、でも私はスマホで撮った写真でこのカレンダー作ったけど、ちと画質がもう一声!って感じだったな…

ま、そこはオリジナルカレンダーが作れる値段でこれくらいなら、やむなしなんだろうか。

 

 

でも私はこのクオリティーに満足。

仕事中に荒んだ心を、この可愛いカレンダーに収まる超絶可愛い娘を愛でて癒されたいと思います…

復帰しても仕事、がんばれる……!!!!(笑)